SSブログ

モンタボーのパン [朝ごはん]

日々ゴハンを作る生活に戻ってはいるのであるが、たいしたものを作らないのでブログに掲載する機会がめっきり減ってしまった。
そこで、「作ったゴハンだけを掲載する主義」から「家で食べたゴハンを掲載する主義」に拡大解釈。
今日の朝ごはんは「mont-thabor」(麻生十番)で購入したパンです。

032110-1.jpg

左から、チーズベーグル、くるみカマンベール、あんぱん、チーズ系の何か・・・。
日本人の口によく合う安心して食べれる味。フワフワ加減も過剰ではなく、極めて普通に美味しいです。

このお店、麻布十番にしか無いと思っていたら意外にも羽田空港に入っている。
現在職場がほぼ羽田空港なのでランチに行く事が多いのだが、モンタボーを見た時は「なんで?」とつぶやいてしまった。
チェーン店なのかしら?と思ってWebを見ると、あるわあるわ、全国規模で展開してるじゃないですか。
しかもキャッツカフェ@大崎も同じ系列のお店だということが分かった。
キャッツカフェと言えば、以前、巨大パフェ完食大会(ワタシは見てただけですが)を決行したお店である。

意外と狭い世界で生きてるんだな、ワタシ。




タグ:パン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

料理のウデが落ちた気がします・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。