SSブログ

ブロッコリーとアンチョビのパスタ [ ― イタリアン]

このパスタはワタシが料理を好きになるきっかけを作ってくれたレシピ。
図書館で借りたジェイミー・オリバーの本に出ていたもので、それまであまり料理をしなかったワタシはレシピ通りに作るとこんなに美味しくできるんだということに感動した。
022808-2.jpg
バター、にんにく、唐辛子、アンチョビ、ブロッコリーをフライパンで炒め、その間にパスタをゆでる。今回は唐辛子をそのまま入れたが、刻んで入れると程よい辛みが効いてさらに美味しい。
             022808-1.jpg
もう何度も作っているが、今日もやっぱり美味しかった。



↓ Blog Rankingに参加中デス ↓

     banner_02.gif

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

へろーめ

見ただけで美味しいとわかります。
絶対に美味ししです!
by へろーめ (2008-02-29 19:30) 

MOMOPON

美味しそうに見えて嬉しいです。
簡単なのに美味しいって最高ですよね^^
by MOMOPON (2008-03-03 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|鶏飯 ブログトップ

料理のウデが落ちた気がします・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。